宇宙のクリスタル・ヒーリング(ディバインクリスタル)


宇宙のクリスタルと言うのは
実際に現世にあるクリスタルは一切使いません。
 
使うものは
宇宙からもたらされたクリスタルを使います。

光のエネルギー光線を使い
ピンククリスタルのヒーリングを行います。
 
 
このヒーリングは恩師でもあり、大事な仲間でもある
マギーさんから降ろされました。
そしてこの度
2nd Ray ミステリースクール並び
7th Ray ミステリースクールの校長
ローリー先生のチャネリングにて確認・確証を得ました。
情報はこちら
正しくチャネリングされている
◉とても高次の光によるワーク
◉ライトボディの修復
◉ライトボディのエンパワメント
◉ヒーリングをする側も、される側も
体の光の量が15~20%にアップになる
◉教え続けていきなさい
◉ヒーリングワークし続けていきなさい

そして、このワークが人類全体の光をアップすると同時に、
地球の光も15~20%をアップできるようにサポートになる。

 


  ピンククリスタルヒーリング  

大天使ジョフィエル、アセンティッドマスター レディナダ、天使界による高次元光ヒーリング

 特徴
宇宙のクリスタルによるヒーリング
地上のクリスタルを使わないクリスタルヒーリング

ピンククリスタルヒーリングは
光のスペトルが広く、ホワイト光線から赤光線、一部紫光線とリンクすることから、いろいろなレベルの問題に対応、ヒーリングすることが可能です。

応用幅が広く、肉体レベル、感情レベル、メンタルレベル、に限らず、時空間を超えてのヒーリングが可能てす。

 ピンク光線について
ピンク光線のヒーリングテーマであり、効果である愛情、献身、幸福、受容、神聖なる女性性の解放などが期待できます。

ピンク光線はホワイト光線とレッド光線のスペトルを両方に持ち、真の神聖なる女性性は女神につながり、浄化と創造、そしてすべてを育む大きなる力とつながります。

広いスペトルを持ち、優しく、包み込ピンククリスタルの光線は自分自身と他人との同調の力を助けます。

それによって、他者に対してだけでなく、自分自身に対してもっと愛情を与えられ、与えられた愛をもっと理解し、受け入れられるようにサポートします。

ピンククリスタルの光は愛にまつわる問題をクリアにし、許し、愛する包容力あふれる状態に引き上げます。

肉体レベルにおいては、ホルモンバランスを整え、若々しさとしなやかさのエネルギーを与えるのがピンククリスタルヒーリングのもう一つの効果になります。

ピンククリスタルの光線は「レッドにホワイト(光)が入る」ので、すべてをクリアにする力と新たに創造する強い力が含まれています。

愛と優しさをもって人生に立ち向かい、そして愛のある世界を作り出すことは、まさしくピンククリスタルライトの意思でもあります。


遠隔&対面セッションモニターを  各9名 募集致します。
遠隔8000円
対面10000円
*セッションの感想、その後の変化等の感想を
フィードバックしていただける方に限らせていただきます。